【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんち^^

最近やっと涼しくなり始めて仕事がしやすくなったタマっちです^^

こつこつとLvあげてあげて

装備がまともになってきました^^


続きを読む
【 2007/09/09 23:49 】

未分類 | コメント(5) | トラックバック(1) |
パーフェクトワールド
ゼネやめて、今やってるMMO・・・・

パーフェクトワールドってやつやってます^^

なかなか楽しいですよ♪
続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/08/29 00:55 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(1) |
お世話になりました
久しぶりの更新で~す。

ゼネ、やめることにしました!

もう、ソロ飽きた・・・・w

久しぶりにinして、3人しか伝えることが出来なかったなw

最初は、そのまま消えようかと思ってたんだけどね^^;

今は、他MMOやってます。

BOTが多いのがキズだけど、なかなか楽しいですよ

ゼネはクエは皆無だもんねぇ・・・・^^;

BOTも皆無なんだけどw

GMが初心者のために、いろいろ体験イベントとか開いてたりして

がんばってるな~って感じましたね~

まぁ、気が向けばゼネにも顔だしまよ~

残xpが9520も残ってた・・・・・・

これ、どうしよorz

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/08/12 01:11 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どうしたものか・・・・・
6月一度も更新なし!

お久しぶりです32です^^;

ボーナスでましたねぇ~、皆様は満足な支給額だったでしょうか?

とまぁ、前フリはこんなとこにしておいて、

いま、BNR32は長期休暇満喫中でサブキャラを育ててるのですが

PTとLv離れすぎちゃって常時一人w(サブがLv低すぎてですよw)

まぁ、メインでやってても常時一人でしたが^^;

狩場にお邪魔しようとも逆に狩られてしまうのでお邪魔ですし

ましてや冒険なんて行けません・・・・・・Lv制限でアウトだしw

装備品探しを手伝ってもらうくらいしかPT行動のキッカケがないわけで

でも、みんなスキル探し・Lv上げがあるから誘いにくくて・・・・

試しに、声掛けてみたら「今、エイルのお墓~・・・・・」

とまぁ、なかなかタイミングも合わなく

メインで探しに行った方がいいのでは?と返答が^^;

まぁ、確かに無課金とはいえ行けるからそれで済む話だけど

それじゃあ、唯一のPT行動も潰れてしまうわけでして・・・・・

このまま、101↑目指して黙々と頑張るか

また、ソロ仕様に戻るか考え中^^;




テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/12 23:38 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
日曜日・・・・・
お久しぶりの更新です^^
今日は日曜、ですが仕事。
今は、会社のPCより更新してます・・・・・
朝、出勤したら誰もいなくてそのうち来るかな~と思ってたんだけど
9時になっても誰も来ない・・・・
まさか!って思って予定見たらみんな休みだしorz
んなもんで、事業所には私1人です^^;
まぁ、休日は予定が無かったら電話もかかってこないし
暇なんだけどね~
誰か1人は必ずいなきゃいけないからね仕方ないか・・・
あぁ~、書類とか処理しなきゃいけないけどやる気でない~
今日は、定時にあがってゼネでもやろっと・・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/13 10:18 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
